きょうたんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今までのショーツを替えるだけ

<<   作成日時 : 2012/04/06 11:41  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。。

春ですね〜そろそろ

薄着の季節がきます

痩せる気満々なのですが

産後太ってそのまま体型がどうしても戻らず〜


ガードルをはいていましたが、なんとなく窮屈だし、

やっぱり戻らず、お腹はパンパンです

友達から教えてもらった矯正ショーツを試す事に・・・

このマテリアルボディ

マテリアルボディの画像

レースで見た目のデザインも可愛く、骨盤補正下着には見えません!

今までのショーツを替えるだけなので楽だし

私にピッタリの骨盤矯正グッズです

産後のママ友に特に人気なんです。


すぐ届くからここで買いました。
http://pureseek.org/product/detail/1169

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今までのショーツを替えるだけ きょうたんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる